あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常+釣果


本日はマイサンの入学式でございました。



父ちゃんも当然仕事休んで入学式に行きますよ。

独り暮らしのときよりも子供を見ながら生活してるほうが時が経つの早く感じるな。
しかしアレやね、子供の成長見るのは面白いやね。


夜は一家で食事会でございます。

ウチの母は明日で福岡に戻るので、食べたいと言ったものを食べに行きました。
美味しゅうございました。
俺は酒ガブガブ飲んでゴキゲンちゃんでした。



【釣果】

立山は一升瓶欲しかったのだけど四合瓶しかなかったのでやむなく。
王祿は高くてなかなか手が出ないんだけど、本醸造は手頃なので気兼ねなく買えますな。
口開けでも美味かったけどもうちょっとほっとこうかなと思います。