あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

にちよ記


congiro様にしては超珍しく休日出勤でした。
何年ぶりだろ?



ま、そんなわけで帰りに酒屋寄った他は何もしておらず。
帰ったらマイサンが餃子作りを手伝っておりました。

夕飯は餃子、ホッピーと黒糖焼酎
先週も餃子だったんだけど、先週のは行きつけ製麺所の餃子の皮が売り切れてたので、その辺のスーパーで買ったから不本意だったのだ。今回のはその製麺所のやつだから満足です。



【釣果】

投げておったのでご査収しました。
どっちもうまい。
前者はメシ時にちょうどいい感じの軽いタッチ。
後者は完全に趣味の酒。ストレートでチビチビ。


たぶん明日くらいから俺にも日常が帰ってくるんじゃなかろうか。
というわけで今日はこんなところで。