あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常+

ばりくそ忙しいのでちょっと手を抜き気味でしばらく行きたい。

木戸泉、金滴吟風、竹鶴とトマト煮込み。
木戸泉はこれは軽いタッチでエエですね。
金滴は味に変化が出てきた。もっと変化させよう(訳:放置)。
竹鶴は…う〜ん、こんな味だったっけかなぁ?




【メモ】
◆海外発の日本酒イベント【ジョイ・オブ・サケ】が11月6日(木)に開催!
http://www.sakagura-press.com/sake/3096/


今日やんけ!
お前ら行って来い!



これ去年の今頃アップしたネタだけど、ミス日本酒も来るらしい。

◆「ミス日本酒」を決定 国内外に魅力発信 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201310/CN2013100201002288.html
http://matome.naver.jp/odai/2138086782007716801
2015年のミス日本酒も酒豪顔だといいなぁ〜。
2014 Miss SAKEの森田真衣さんには超期待していたが、あんまり露出がなかったな〜。
タランティーノ映画に出たら何ぞ良い役どころもらえような表情なのになぁ…。
というかむしろ活躍の場は海外だったのだろうか?だとしたら俺が知らんでもしゃーない。


ツイッターアカウントのフォロアーが超少ないのでお前らもフォローしなさい!
https://twitter.com/Miss_Sake
俺もつい最近アカウントが存在してるの気付いてフォローしたんだけどな。