あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

イベント帰り


【まずは忘れ物のご連絡】
俺の元に折りたたみのナイフが届いております。心当たりの方はご一報を。
あと、昼夜参加の方がメガネを無くしたそうです。心当りある方が居りましたらご連絡ください。


【会について】
夜の会で課題は残ったものの、全体的にはうまくいったんじゃなかろうか。


しかし、ショックなのは帰りにすっころんで瓶割っちゃったことなんだよね。
しかも割れたのは虎の子の姿麗人という…泣ける。
持っていくかどうかを迷って結局は持っていったのだけど、あ〜。(未練たらたら)


ま、ともあれ、大きな事故も無く帰れたからよしとするしかない。
沢山の荷物抱えての帰宅後、マイワイフに「こんだけ酒あったらしばらく困らんよね」って言ったら、「今までもお酒に困ったことはございませんけど?ございませんけど?」て。
あっ、はい。