このエントリは10/19のものとなります。
事情あってシフトしました。

ゆうめし。
山形のスーパーで投げてた初孫。
旨い状態になってから投げるってのは何ともアレですな。
でも、『熟成するほど美味くなるものがある』というのが一般的に認知されるようになったら逆に値段上げてくるんじゃないかな〜と思わんでもないです。
しかも日光浴させまくってる環境下で売ってるようなトコでも平気でやりそう。
というか、そういうとこほどどっかから売れ残りかき集めてきて大っぴらにやりそう。
それ以外は特に何もなく。
昼はネーチャンが福岡に戻るため、マイサンと見送りに大門まで。
大門から清澄白河まで行って帰った。

消 悟 を 開
え り 握 い
る も れ た
ば 手
___
,;f ヽ
i: i ありがたやありがたや
| | ///;ト,
| ^ ^ ) ////゙l゙l;
(. >ノ(、_, )ヽ、} l .i .! |
,,∧ヽ !-=ニ=- | │ | .|
/\..\\`ニニ´ !, { .ノ.ノ
/ \ \ ̄ ̄ ̄../ / .|
