あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

ローカライズとロビイング(その0):はじめに

俺が常々言っとることなんですけどね。
「日本酒に足りないものはローカライズとロビイングですよ」と。
それを淡々と書いていこうかと思います。


あー、めんどくせぇ。
考えるシリーズはまじめんどいからテンション落ちるんよ。
でもまーてきとうに頑張ります。
俺が頑張ってるんだからお前らは日付変わるまで仕事しろッ!血反吐を吐けッ!


そんなわけで、ハラスメントパワーにもキレがありませんが、congiroさんの考える
ローカライズとロビイング』のおはなし、はっじまっるよー。( ゚д゚)、ペッ


ハァ…



ちなみにこのシリーズは無い頭を捻って一生懸命書くから毎日連載じゃなくて飛び石連載だ。


あと、ローカライズとロビイングについての意味は勝手に辞書で調べろ。
俺の解釈で書くから本来の意味とは違うがな。