あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

【終了しました】10/11イベント(前半):東京の日本酒を飲みながら肉を食べよう!

イベント1本目 昼の部(12:00〜)
「東京の日本酒を飲みながら肉を食べよう!」

東京で日本酒が造られている事をご存知でしょうか?
現在、東京都内で稼働している日本酒蔵は9軒ほどあります(たぶん)。
しかし、そのことはあまり知られていないし、東京の酒を飲んだことがないという人がほとんどではないでしょうか?
そこで、東京ラヴのcongiroさんが東京の日本酒の魅力を伝えるべく、東京のみの日本酒を集めた飲み会を行うに至りました。


【会の詳細】
日時:10/11(土)12:00〜
場所:かがやき(しゃぶしゃぶ)東京都新宿区下落合1丁目6−8


酒については主催者が全て用意します!(今回は持ち込みイベントではありません!)
香り高いキレイ系ホーリー酒から、限りなくイッた熟成デス酒までいろいろ!
東京の日本酒だけをこれだけ飲める機会はなかなか無いので、興味有る方は是非ご参加ください。
自分で言うのも何だけど、満足度は激烈に高いと思います。
複数での参加も歓迎ですよ〜!


【参加条件】
20歳以上
迷惑かけない人



【参加表明について】
twitter
mixi
フェイスブック
・メール(sakeudon★gmail.com)★は@
いずれかでお願いします。
お初の人でもお気軽にどうぞ!



【備考】
今回、congiroさんは完全にホスト役をやるので(いつもは完全にホスト放棄して飲み食いしまくってる)、お燗をしたり注いだりします!あのcongiroさんとじっくりしゃべるチャンスだぞお前ら!
とっつき易さとマニアックさを兼ね備えたお初の方にもオススメのイベントですよ!
もう絶対入手できない幻の酒まであるよ!だけどこれは万人向けじゃないよ!ハハハ!
とりあえず夜の会もあるから、俺は肉は食わず酒もあんまり飲まずホストに徹する。
別名『congiroさんがホストに徹する会』や!
そういう意味でも珍しいんだぞ!
来いやッッッ!





【すごくどうでもいい話】
フライヤーを作っていたんだけど、明らかに後半の八号のインパクトには勝てず、素材だけ集めたところで辞めた。とりあえず全素材集合させただけの良く分からん状態だけど画面キャプチャのままアップしとく。

いつもはパワポでテキトーに概要だけ作ってイケpに丸投げなんだけど、今回はイケp忙しそうだったので素材だけ俺が作ってた。
なんかイメージとしてはベクタースキャンっぽいなんかにしようと思ったんだけどね。
途中で辞めた。疲れた。


【追記】
トップにも貼ったけど何かもうテキトーな感じで完成させた。デザイン未経験者の限界。
当日は店の前にこれを貼るのでよろしく。