あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常+


梅津のきもと。
ウマいっすな。実にウマいっすな。




私事でございますが、ホークスが優勝しましたね。
俺はソフトバンク派ではないので単純にホークスと呼んでおりますが。
これまで1勝9敗と糞みたいな成績でしたんで、「もうオリックスが優勝しちまえ!」と半分見限っておったのですが、やっぱり優勝すると嬉しいもんです。
秋山監督の涙にホロリともらい泣きしまいました。
そんな母性本能をくすぐる系男子のcongiro先生に「抱いて!」のお便りを!


この流れはちょっと好き。


ビールかけやシャンパンファイトはそろそろやめて、國酒ファイト(煮酒)条例をお願いします。
10月1日は『日本酒の日』といっても特にこれといったイベントも無いから、やっぱここは景気良く煮酒で。



【メモ】
◆8100人が日本酒で乾杯! 県内460店で一斉に #西日本新聞
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/saga/article/118158
佐賀ではこうだったらしいですな。