あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

にちよ記


夜はオノレ寿司と木戸泉ーズ。
巻いたり巻かなかったりして食べた。
木戸泉はむっちゃうまい。だいすき!


俺製、痛風ごはん®

うむ。



昼は買い物をかねて家族ドライヴしてた。

マイサンのくつ買って、フライパン買って、さかな買って、さけ買った。


酒は行きつけのこちらで。

車だったので本数を気にせずP箱買い。



【釣果】

  • 香取90×3
  • 竹鶴×3

値上げするらしい?との噂を聞いたので、プア症をこじらせてる俺はそう言われるとだいたい箱買い。
まぁこの2つは普段よく飲むからええやろ。



しかし、昨日あんだけ遊んだのに寝て起きたら日曜ってすばらしいね!
そして今日寝たら明日が月曜とか、いとファック。