あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常+++


ジーアーと若葉。
若葉はなんかすごく地酒〜!って感じがする。
好きですね。


ところで「なんか最近ジーアーばっかりなのなんでなん?」って聞いたら「鯖がなかったので」との答えが帰ってきました。はい。




【メモ】
NHK NEWS WEB “プリン体ゼロ”で反転攻勢 http://www3.nhk.or.jp/news/business_tokushu/2014_0903.html
ホッピーさん…



◆「恋する焼チュウ」いかが 鹿児島のメーカーが全国販売 #西日本新聞
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/111753
なんでこの写真のネーチャンは目をつぶって口をタコチューみたいにせんかったんや!
それだけで認知度と売れ行き全然違うのに!はいすんません好奇心だけです。



◆「ワインをよく知らない」、フランス人の7割 専門誌調査:AFPBB News
http://www.afpbb.com/articles/-/3024964
良かったなお前ら!自分の国の酒を知らんのは日本人だけじゃなかったんや!HAHAHA!
でも3割は知っとるってことやで!日本酒はどうじゃー!?オラー!




【ご連絡】
なんとなくモチベーションも元に戻りつつあります。
かといってこのブログの質が上がるわけではありませんが。


来週辺りからしばらく更新されなかった『飲んだ』シリーズを復活させようかなと思う次第でございます。『考える』シリーズは考えたくないのでやりたくないです。ていうか、主に反応で生きてる俺に思考を求めるんじゃないよお前ら!ボケッ!コラッ!
本当はウンコとかチンコとかバーカだけで生きていきたい『心はコロコロ世代!』の人間なんです。そこらへんひとつ分かってやってください。
かしこ。