あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

酒坊主で昇龍蓬莱の会


お誘いを受けて昇龍蓬莱の会in酒坊主に行ってきました記。


最近、俺の中での評判が文字通り昇龍状態になっている昇龍蓬莱と酒坊主のコラボ企画でございます。

なので、当然期待してしまうわけです。


後の燗酒との比較用にと、最初に常温で利き酒の時間を設けられておりました。

全体的に美味いけども、常温で飲む限りだと俺の好みはトップ画像の右から二番目のやつかな?


んで、燗酒が出たりいろいろ。
食べ物もいろいろ。

しかし、料理も酒もうまいっすなー。燗の温度も良かった。
楽しい時間だったのであっという間に終わりました。
そういや酒の感想とかアップしようと思って最初は酒のメモをとってたけど、途中から全く取ってなかった。まぁいつものことだからしゃーないか。


というわけでありまして、昇龍蓬莱に関しましては近年目覚ましく質を向上させておるので、毎年楽しみな銘柄となっております。興味ある人はとりあえず酒坊主で飲んでみるといいと思います。


主催者のキャミパン氏、お誘いどうもありがとうございました。
またよろしゅうお願いします。



ちなみに、俺の宛がわれた席ですが、申し訳ございませんが俺オンステージになってました。
最近ちょっと歯止めが利かなくなってきておりまして。同席された方におかれましては不快だったら申し訳ございません。
後に反省の時間がやってくるんですけども、毎回こんなんでいいのか自身に問いただしております。いや、反省は一応するんですけど改善の見込みがないので、次回からカウンターとかみかん箱席とかにでもしてもらおうかと。
そんでまぁ、終わったあとに参加者の方と渋谷でサク飲みしたんすけど、やっぱり一人で喋ってましたね。ハハハ!


〜fin〜