あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

釣果

【釣果】

ジャケ買いですね。
人魚の涙は友人へのプレゼントになる予定。
川中島のカップ酒は『清酒180mlかっぷ』って書いてある。
これは買わざるを得ない。
ジャケ違いが8種類くらいあって、ムーンライトながらの183、189系かと思いチョイスしたのだが、帰って調べたら特急白山の489系でした。
18きっぷを思わせつつも18きっぷで乗れるやつがひとつも無いような???
まぁいいけど。
瓶プリントじゃなくてペラい紙貼ってあるだけなので、ガブーって飲んでポイーですよ。
そう考えると400円は高いな。高すぎる。320円くらいで良いだろ。
そう考えると、もうひとつはPBだし、エロ代ってことでちょっと高くても納得行くが。
まぁなんだかんだ言いつつ買ってしまうわけですけどもね。



しかしアレだ、最近家で飲んでないからネタが無い。
外でも飲んでないけど。
考える系のストックは山ほど有るけど、走り書きなのでまとめるのがめんどいのよね。
まぁ、ぼちぼちやります。


では股。