あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

酒屋めぐり+

今日は疲れてて何もしたくないので、過去の酒屋巡りの写真貼って終わる。


以上だ。
明日のイベントの準備をせねばならんね。




【メモ】
◆日本酒飲み放題居酒屋は採算が取れるのか? http://news.livedoor.com/article/detail/9145585/
これは新宿の『さけくらべ』って店らしい。


四谷三丁目のやまちゃんには行ったことがある。
http://d.hatena.ne.jp/congiro/20131104/1383525223
こういうのは非常に面白いシステムだな、とは思う。
もっと増えると面白いよな、とも思う。
だが、似たような方向性の酒が多いし、自分で注ぐから味の印象が家飲みと変わらんのよね。
やっぱりフツーに居酒屋行って全部提供してもらった方が同じ酒でも1.2倍以上は美味いよね。
たまに自分ちにある酒を注文するんだけど、家で飲むよりは美味しく感じるよ。店によるけどな。