あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

釣果++

【釣果】

一番左の花の露は間違い

購入2つ、貰い物2つ。
写真間違いで農口が写ってないけど(花の露が写っている)、買ったのは農口だと思ってくれ。
貰い物の道灌とカワセミはとても良かったぞ。
農口とだるまに関しては放置して様子見だな。




【メモ】
タバコより体に悪い6つの食品
http://kanasoku.info/articles/51815.html
アルコールが入ってますね。
というか、体に悪いって言われているものを食い続け飲み続けている俺も、この歳まで特に大きな病気もなく健康でございますけども。
だいたい大丈夫じゃね?って思ってたりします。
戦前生まれの栄養足りないロクなもん食ってない人でもまだ生きてますもんね。
ちなみに、俺自身は一切吸わないんだけどタバコは反対しません。
まぁ、ポイ捨てとかされるのは困るし、俺んちで吸いやがったら烈火のごとく怒るけどな。



酒の特徴に合った杯を 開発に向け勉強会 有田町|佐賀新聞 電子版
http://www.saga-s.co.jp/news/saga/10103/90737
確かに器によって味は変わるし、こういう勉強も面白そうですな。