あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

福岡記+++


にわのうぐいすだるま。
う〜ん、以前飲んだときよりだいぶ軽い(薄い)気がする。こんなんだったっけか?



本日も家族でドライビン。

いつものとこでラーメン食った後は…


当然酒屋巡りですよね!


ここは俺がもっともよく行く酒屋。

店長と奥さん大好きです。


後は流し気味に

それぞれ特色あっておもろいです。



【メモ】
なんでビールには氷いれないの? : [2ch]お料理速報 http://oryouri.2chblog.jp/archives/8451106.html
俺は入れたりする。くっそ暑いときにクラッシュアイスの中にビールだばーって入れてガブーって。かなり薄まるのでガブガブいけるし水分補給にもなっていい。うまくはないが。


大学入ったけど飲み会つらすぎワロタwwwww
http://kanasoku.info/articles/51213.html
俺のときは飲み会とか2回くらいしかなかった。


岐阜の日本酒「飛騨の華」(平田酒造場)、ロンドンの品評会で最優秀賞
http://oryouri.2chblog.jp/archives/8458344.html
古酒が選ばれたもよう。へー



実家に居ると仕事してるときよりも忙しくてあんま更新意欲が出ません。
なのでこの辺で。