あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

酒坊主で飲んだ記


熟成古酒ルネッサンスのあとに歩いて酒坊主まで。
一人でサクッと飲んで帰ろうかと思いきや知り合いがいたので長居してもうた。


「なんか適当にビール」と注文したらこれが出てきた。

ここにあるビールは何でも美味いだろうということからこういうテキトーな注文になってしまうのだが、思った通りやはり美味いです。
豆も美味い。


まず酒は残草蓬莱から。

なんか最近妙に美味い気がするので一発目に。


酒に合いそうなの注文

なんだっけか、メモってないからなにか忘れたけどとにかく美味い。美味い。


俺の注文ではないが、歓びの泉というやつを。

おお!


この味はチョコかも知れん!と思ってチョコも注文。

うまし。


大好き梅津

うまいうまい。


豆カレー

うみゃー


それに合いそうな酒ということでこれ

うむ、安定の美味さ。


そしてかなり昔の芳水

うむ、素晴らしい。


酒坊主、やはり素晴らしいですね。
ごちそうさまでした。




しかし、熟成古酒ルネッサンス自体は対策をしっかり立てていたので意識不明にならずに済んだのだけど、そのあと酒坊主にてハメを外してしまい各方面に迷惑かけただろうと反省中。
反省してもまたやってしまうのだけど。
うーん、いかんよなぁ…。
いろいろごめんなさい。


俺は全部覚えてるから醒めたあとで後悔するんだよな。


今度はシラフの時に伺おうと思います。