あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

どよう記


お呼ばれしたので朝から麻雀。


結果は大負けです!負け!
要するに勝負に勝って試合に負けたようなモンよ!

でもカレーは美味かったから良しとする。


そしてそのあとは4人で反省会。
やきとりはちまん。

久々の再訪。


ここはね、俺の好きな酒ばっかなのよ。鳥もうめーし。

飲んだ酒、覚えてる限り書く。
風の森、宗玄、秋鹿(垂直)、長珍、花巴、竹鶴…まだ飲んだと思うけど覚えてない。


負けた勢いってわけでもないんだけど、もうベロッベロになりました。
前回もここ来たときベロベロになったのよね。
っていうか、面子が非常によろしくない!
この面子だと俺涅槃コース確定よ。
池尻でも涅槃したしよー。
俺を深い眠りへと誘うラリホーマーが居るんですけどね(ただし俺にしか効かない)。
彼らはあれだけ飲んでまた飲みに行ったらしくて。
しかし、俺の周りの体がでかい人は酒強いのばっかです。
俺もこの前の健康診断で一昨年より2センチ、去年より1センチ伸びてたんですけど、晩年には2メートル超える計算なのでその頃には強くなってるとは思いますが、脳が萎縮してワケわかんなくなっちゃってると思います。
でも、その頃にまたこの面子で集まって(俺以外遺影)、卓を囲んで元気に「ローン!」って言いながらその辺徘徊したいですね。


おわり。