あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

酒坊主に行った記


先月アップできなかった分のアップ。


まずは凱陣から。

うむ、うまい。


鯨だっけかな?メモってなかった。

しかし、美味い。


ウニになんかしたやつと海苔。すまん、メモ取ってなかった。

ただのウニじゃなくて調理してあるのよ。
これはすげーーー美味い!


続けて竹鶴と丈径!

美味い!ハハハ!


これは猪だか鹿だか忘れた。

全然獣臭がしない!めちゃ上品な仕上がり。もう当然のようにウメー!


睡龍きもと。

うむ、安定の美味さ。


そしてとっておきの美丈夫とチョコレート!

美丈夫は底をついたのでもう飲むことは出来ない。
しかし、これを3回も飲むことが出来たので良かった。


そして豆カレー。

ここでガッツリとな。豆人な俺としてはこれはたまらん。


んで、ラスト酒。
「俺が飲んだこと無いと思うのあったら出してくれ」と言ったらこれが。

うん、飲んだことも見たこともない。
なんて読むのだ?大英勇?二級酒だそう。


しかし、裏見ると明らかに高スペ。

安く売るために等級落としたとか等外米とかそんなところだろうか?
ちなみに昭和63年くらいのものだとか…。小川酵母って?

ぬぁー!これは衝撃的な味!美味い!美味すぎる!
放置人的にこれはやばいですよ。この蒸れた感がやばすぎる。
殆どの人はこういうの好まなそうだけど、生放置好きな人にはたまらんかも。



そんな感じで酒坊主の夜は終了。
まだ3回しか行ってないけど、俺の中では定番になる勢いですよ。
こういう店が生活圏内にあることをラッキーに思う次第でございます。


以上、おわり。