あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

きんよう〜どよう記+


燗ノ酒と巖、チンジャオロースと他色々。
燗ノ酒は良いですね。杜の蔵のスマッシュヒットじゃないかな。
巖は温度下がりすぎてたからあんま苦くなかった。


ところで、東京ではマジ記録的な雪でした。
メシ食って風呂入ってタモリ倶楽部見た後、長靴はいて外に出てみた。

うっひゃー!これは年末に信濃大町(長野県)で降りたときと同じレベルですよ。
東京で長野レベルだったら他はヤベーんじゃないの?


こういう日はもううどうしようもない。

甘いモン食いながらオリンピック見ようと思って焼酎飲んでたら寝落ちした。
起きたら誰か金とってた。



【メモ】
◆紫外線の影響を探る・パート2
http://sakura1.higo.ed.jp/edu-c/kagakuten/h19list/pdf/jhs2.pdf
家の酒室移動にあたっての参考文献。
俺用メモだからお前らは別に見なくてもええのよ?