あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

しゅくじつ記


2/11(祝)、歴史に名高いcongiro様の足跡をここに記す。



夜、3ファミリーでしゃぶしゃぶ食いに行ったよ!
本日同席の方は、プロカメラマンとプロカメラのマンという、両者共に俺が気後れするカメラ布陣でございますよ。ぶっちゃけて言えば、俺のミラーレスの20〜30倍以上の価格差といいますか、でも衝突テストやったら俺が精神的にダメージが少ないですけどね。


そんなこんなでかがやき到着。

お、なんか新設備が…。


魅せる収納!THE・レマコム!

「どうせ冷蔵庫入れるなら見せちゃえ!」だってさ。


まずは贅沢にキノコだけ全投入。

ウハハ!キノコ鍋やで!


生で食べる野菜。

ほんのちょっとだけ火を通したら激ウマ!


本日のニク。

結構お高い肉っぽい。話を聞いてなかった。


スライス。

これをシャヴやで、奥さん!


他の家族は酒を一切飲まん中、俺だけちょっと試す。

せきのいち、宗玄、国権。
全部そのまま飲んだあと燗で。


宗玄。

うむ、甘い。美味い。
ちなみに燗で言えば国権のほうが好きかな。


佐久の花。

お、これは相当美味いんじゃないか?発泡感がいい感じ。
ウチでは絶対買わんけど外で飲むと美味いみたいな典型酒ですな。
人肌燗くらいやってみたけどちょうどよい感じ。


俺しか飲まなかったので、量的には1.5合くらいしか飲まず。
一人だとそんな飲まんよね。
あとは3ファミリーの子供たちによる大暴れ大会。
そんな感じで終了。
相変わらず美味しゅうございました。


ついでに今年も持ち込み飲み会を色々やらせていただく確約を取っておきました。


おわり。