あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常+


喜多屋と道灌&粕漬け豚。
この酒'sはちょっとなんとも言いづらいな〜。
なんかウマイマズイとかではなくてなんというか。
それでも今月中にはレビュー予定なんだがな。



日曜日はぐったりしていたので特に何も無い。
あまりにもネタが無いので、ツイッター会話でも貼っておこう。



maru
風邪やばいかなぁと思って、酒マスクしたら効果あり。風邪にはやっぱり葛根湯と水分とビタミンと保温と寝る時の酒マスクですな。




congiro
酒マスク?こうですか!? わかりません><
酒マスク




maru
隠す部分が逆です(笑)




congiro
こうですか!?
酒マスク




maru
ワロタ 酒奴隷ですな(笑



おわり



酒マスクとは…

ガーゼやティッシュにお猪口半分くらいのお酒を含ませて、マスクの中にセットしたものを寝る時につけるんです。喉が痛いのとかすぐ治りますよー。

というものなのだそうです。
俺はやったこと無いからよく分からないけど、興味ある方はお試しあれ。(自己責任でな!)