あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

カウンタつけてみた

今更だけどアクセスカウンタつけてみることにした。カウンタっていうかページビューだから参考にならんし、俺が更新時にグルグル回すからさらに参考にならんのだけどな。
とりあえず、カウント1から始めるのもちょっとどうなの?って思ったので、リアルっぽい数字を162435622900000くらい足してみた。
なので、正確なページビューは下5桁の0見とけばいいぞ。
知らん奴が来てページビューだけ見るとすごい人気ブログに感じてしまうという寸法よ!
じゃな!


ちなみに、スマホだと見れないぞ!HAHAHA!