あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

飲んだった記


親戚に呼ばれたので酒坊主に連れて行った記。
デジカメ忘れたのでスマホで。


普段酒を飲まない叔父だが、俺がセッティングするわけだから俺が好きなところに行けばいいのです。
前回はかがやきだったので、今回は酒坊主。
店の名前しか伝えてないのに先に来てた。よく場所分かったな。

食べ物は、(店長の)朋さんに「なんか適当にお願い、結構食うからガッツリめで」と注文したら、肉比率を高めてくれた。豚タンのゴロッとした煮物はいいですな。と言うか全部うまい。
叔父と従兄弟は仕事の話をしていたので俺はムシャムシャ食ってガブガブ飲んでた。


クラフトビールはわからないのでなんか適当にと言ったらブルーベリーのが来た。
これは俺は好きですな。んまんま。
それ以外にも酒は色々飲んだな〜。
日置桜、隆、残草蓬莱、丈径、睡龍…まだなんかたくさん飲んだけど忘れた。


今夜も美味しゅうございました!
しかし、タダ酒はいいですね!


来年もまた行こう。