あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

酔っぱらいシャドーちゃん

妄想癖のある孟宗くん、見えない敵と闘う遮道ちゃん。
まったく噛み合わない二人が織り成す、心あたたまるハートウォーミングストーリー!

【登場人物】
孟宗 竹志(もうそう たけし)
遮道 穂草(しゃどう ほぐさ)


シャドーちゃん
「BYってさ…」


「“ぶよ”って呼んだら可愛いよね。」


「25ぶよ。」


「フフッ」



モーソーくん
「…」



シャドーちゃん
「竹志くんさ…お腹出てるよね。」


「ぶよぶよぶよぶよ。」(腹の肉をつまむ)




モーソーくん
「!!!うわっちょっとやめて!」



シャドーちゃん
「ぶよぶよぶよぶよ。」



モーソーくん
「ギャーハハハハハ!やーめーてー!」



シャドーちゃん
「ぶよぶよぶよぶよ。」



モーソーくん
「アーハッハッハー!ひー!」



シャドーちゃん
「なんBYなのよ…これ。」



モーソーくん
「ハァッハァッ…ほっといてくださいよ!」



シャドーちゃん
「フン、だらしな…」



モーソーくん
「そういう穂草さんは何BYなんですか!」(シャドーちゃんの腹をさわる)



シャドーちゃん
「キャアアアアッ!触んなぁぁぁぁぁッ!」
ゴスッ!(肘によるテンプルカット)



モーソーくん
「ガッ!」


ガクッ(膝から崩れ落ちる)



シャドーちゃん
「そっか〜じゃあ、お腹はBYでいいよね!」


「エヘッ!ワタシ0BY!」


「じゃっ!またあしたネ!」






モーソーくん
「…」


「なんなんでしょう、これ。」


「ただ酒飲んでただけなんですが…」


「人って、こんなに簡単に大怪我をして良いものでしょうか…」


「とりあえず、前が見えません…」



〜fin〜