あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常+富久娘の件


スパゲテーと百助。
百助美味いですな。
焼酎の良い所は、なんといっても食べ物何でもいいということですね。



【メモ】
富久娘、法令順守通達を3度無視…アル添純米酒 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131114-OYT1T00008.htm?from=tw
おお!やっと『アル添純米』なる(仲間内だけで使っていた)単語が読売の手で日の目を見たぞ!やったー!


よぅし!あとはめんどいからツイッター直貼りだ〜!








っつーか、3度も無視すれば免許剥奪でいいよね。
古酒残してあとは要らん。



いや、それじゃ面白くないから、『富久娘』改め『Fuck娘』として再起を図っていただきたい。


Fuck娘
ビッチなナオンの全身ラベルで、イメージはこれ


う〜ん、逆に売れそうな気がしてきた…。
痴虫の対抗馬になるかもしれん。*1

*1:分かる人居なそうだけど