あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

にちようき


写真撮ったの忘れてて先週の分とか混じってるけど、まぁそんな厳密なブログじゃねえしいいか。
先週と今週の日曜日の様子ですな。



とりあえず、うんこ写真見とけ。

最近は結構飲みが多くてマイサンと遊んでなかったので、遊べる時間は遊べるようにしたいと思いつつ。しかし、体が重くてついていけませんな…。
とりあえず、行ったことない公園に行ったは良いけど、遊具無しのだだっ広い原っぱだった。
天気も良くなかったし、昼間の原っぱなのに鬱蒼とした感じで人が居りませんでしたね。
なんやろ、このアイ・アム・レジェンドっつうか、ウチら家族だけ生き残った感の公園は。
どうでもいいけど、マイワイフはキャラ弁とか作らない労せずに功を得たいタイプの人間です。



めし

赤魚の粕漬けと真鶴。
赤魚って基本的に海外産なのよね。だいたいアイスランド
でもさ、置いてあるスーパーで全然味が違うのよ。あっちで粕漬けにして持ってくるのかと思ったけど、こっちでやってるっぽい。
いろんなスーパーで相当買って食ったけど、CGCグループのトップが一番うまかった。
高円寺の高野とOKの高い方の赤魚も良かった。
意外なことにヨークマートのが不味かった。
でも、たぶん買ったときのタイミングで結構変わると思うけどな。
冷凍モンで季節問わずに食える便利フィッシュなので、各スーパーは頑張ってくれ給え。
皮も鱗パリパリにすると美味いれす。



【釣果】

前者はDSで安売りしてたので買ってみた。
後者はOKで安売りしてたので買ってみた。