あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

東京大会優勝していた


旅行から帰ってきたら、一通の封筒が届いていた。

は!?
大会当日は表彰とか無かったから普通に帰ったんだけど優勝?マジっすか!
懇親会目的という不純な動機で参加した俺が東京代表で良いんかね?


ちなみに先日のこれね。
http://d.hatena.ne.jp/congiro/20131009/1381279379
俺、きき酒のやり方知らんで(なんかあのグチュグチュするやつ)吐かずに飲んでたんだけどさ、あれやった方が良いのかね?のどで判断している部分も有るんだけど…。


どうでも良いけどさ、この封筒届いたのって、14日なのよね。

それなのに、16日までに選手登録しろとか無理すぎる。
しかも決勝って10/25(金)の昼間からですよ。
月末で仕事忙しいのに。
全国から代表集めるのに、なんでもっと開かれた大会にせんのやろね?
一応、参加するという事で返信するけど、期限切れで参加できないかもしれない。
まぁそん時はそん時でいいや。
もう一人東京代表が居るらしいけど、その人が真面目に取り組んでいたらすごく申し訳ない気分でいっぱいです。
決勝はめんどいからどうでも良いんだけど、懇親会だけ出たいな〜。
あと、毎年かどうか知らんけど、過去は野球選手がゲストで参加していたらしい。
俺の尊敬する選手だったらサイン欲しいです。野茂来てくれ!野茂!