あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常+


ゴーヤチャンプルとポテサラ。
ゴーヤだったので泡盛にしてみた。ウマス。
コーレグースかけて食おうと思ったけど、タバスコかけて食ったらことのほか旨かった。
ポテサラにかけて食っても旨かった。
うむ。



【釣果】

  • 釜屋新八 純米 長期熟成
  • 四万十旅情 本醸造

釜屋新八はちょっと珍しいブツです。
即飲もうと思ったのだけど、夕飯がゴーヤチャンプルだったので飲む機会を逸した。
四万十旅情は高知のアリサワが造ってるおそらく地元向けのやつですな。
香川のスーパーでバカ安で売ってたので査収したのよ。元々激安なのに投売りだった。
激安酒は何故か過度の期待をしてしまうcongiroさん。もちろんこれにも期待。
薄いカス酒じゃありませんように…。


しかし、安酒のラベルから醸し出されている『美味しくなさそうオーラ』はなんなんだろうね?