あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

このブログの今後とか

このブログをいまんところは止めるつもりないんだけど、なんか新展開をやって行こうかなーとか思ったり思わんかったり。


やってみたいのはこのへんかな

  1. 酒屋紹介
  2. 知らん人と飲む

1は、俺が行った酒屋で許可が取れた店を紹介するもの。
店長とかと話できれば、その店長がどう考えてるか聞いてみたかったりもする。
これはすぐにでも始められる。
んで、日本国内の酒屋めぐり総数は、俺レベルとなると1000本の指には入っていると思う。エヘン!
2は、酒好きであろうがなかろうが、いままで飲んだことない人と飲んで酒の話をしてみるというもの。
酒好きでない人にワケのワカラン酒飲ませて反応を見てみたい。
これは企画練り中。