あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

馬場で飲み食いしてきた記


外で飲み食いしたかったので、急遽募集して俺含め5人でしゃぶしゃぶしてきた記。


高田馬場からさかえ通りを抜け、もうちょっと歩く。

くそ蒸し暑いんですけど、職場がアホみたいに寒いのでこの暑さが心地良うございます。
ビールも美味くなるってもんよ。


到着!

しゃぶしゃぶかがやき
イベントじゃなくてフリーなので、今回は看板は正常です。


にく


やさい


最初はビール、そんで日本酒へ。


阿櫻


にくのかたまり


あたごのまつ


綿屋


ヒトデみたいなスライムみたいななにか

ズッキーニの仲間らしい


国権


佐久の花


よく分からん秩父にごり酒


中島屋


寒竹


おかひじき?


寒竹(ちがうやつ


上喜元


石鎚


情け嶋、薩摩茶屋


旭興、立山


あと、撮り忘れたけど中島屋の熟成も飲んだ。


こうやって沢山飲んでるように見えるけど、少量ずつしか飲まないようちゃんとセーブしたよ!
俺オトナ!


んで、〆のラーメン食って大満足!

最近タイミング悪くてなかなか行けなかったけど、やっぱここは最高やね。
美味しゅうございました。ありがとうございます。


急遽集まってくれた人にも感謝。
楽しゅうございました。ありがとうございます。


さて、次はいつ行こうかね。
フリーで入るか、イベントやるか。
イベントにしても何したもんかね〜?
燗酒でしゃぶしゃぶ飲む会みたいなのやるかね〜?