あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

釣果とか

【釣果】

昨日買ったやつだね。
奥播磨は「ヒヤでガブガブいけるヤツくれ」っていったらオススメしてくれた。
笑四季は試飲して「あ〜、これ放置したらどうなるんやろ?」って感じてしまったので購入。



【メモ】
◆日本酒ってワインに比べるとコスパよくない?
http://oryouri.2chblog.jp/archives/7956508.html
単純に同じ目線でみれば日本酒のほうがコスパは良いね。
俺みたく「ワインは安いので十分」と思ってるやつからすると、決して日本酒のコスパがいいというわけでもない。
安日本酒のハズレはワインのハズレよりも飲めないからな。俺は。



◆ぬるいビールが好き!
http://oryouri.2chblog.jp/archives/7962051.html
俺もモノによってはぬるいのを好むぞ。
炭酸抜けかけみたいなやつも好きだったりする。
もうホントにモノによるんだけどね。