あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常+


ホッピーウイスキーだけどさ、竹鶴12年でやるよりもチェリーウィスキーの方がおいしかった。
でさ、ウイスキー単体だと竹鶴のほうが確実に美味いし好みなわけですよ。
チェリーウイスキーの方は苦味がちょっと気になる感じだったからね。
しかし、ホッピー割りするとさ、明らかにチェリーウイスキーが輝くのよ。
苦味がうまい事作用してっていうか。
うーん、なかなか難しいですな〜。
もっといろいろ試さにゃいかんね〜。



【メモ】
東京新潟物語
http://www.yosinogawa.co.jp/tokyoniigata.htm
別に何と言うわけでもないけど、吉乃川のポスターがなんか良い。
良い?というか、なんか設定がアレ。
春から夏の流れがなんか全然良いこと無さそうな…。
んー、なんつーか、妙。うん。
でも良いね。
このつづきはどうなるんだろうか?
どんどん暗黒面に落ちていったりするんだろうか?


東京新潟物語大喜利とかデザイン含めてやったら面白そうだ。