あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常+


肉となすのみそ炒め、野菜炒め、菊正宗。
菊正宗、安売りで買ったからってのもあるけど、これはかなり良いんではないかね?
菊正宗とかって、そもそも定価売りされてることって一般的な酒屋でしかないよね?しらんけど。
スーパーとかDSだと、安売り状態が常なので、何か麻痺するのよね。
定価が高いと感じちゃうような。




【メモ】
日本酒に「米の味」って残ってるの?
http://oryouri.2chblog.jp/archives/7942977.html
有ると言えば有るになるし、無いと言えば無いになるわな。
この辺はロマンみたいなもんだからどうでもいいです。
有るってことにしとこう。




あ、今日から25BYだね!
あけましておめでとう!