あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!超

酒と旅と散歩とか日々のブログです(毎日更新の毎日更新しないブログです)

にほんしゅ病院

〜にほんのどこかにあるというにほんしゅ病院〜


次の方、どうぞ〜!


先生、最近手の震えが止まらないんです…。


ふむ…。
これは軽いアルコール中断症ですね。
お薬に日本酒出しておきますから、震えがきたら飲んでください。



次の方、どうぞ〜!


最近、寝てると背中の痛みがあって、なかなか寝付けないんです。


ふむ…。
失礼ですが、日本酒の方はお飲みに?


いえ、ほとんど飲んだことがありません。


あっ、それですね。
背筋の緊張状態が続いてて体幹にひずみが出てるんだと思います。
ちょっと弛緩が必要なので、お薬に日本酒出しておきます。
寝る前にお飲みください。



次の方、どうぞ〜!


先生、最近夫婦生活が上手く行って無くて、ストレスでED気味なんです。


はぁ、それは単純なコミュニケート不足ですね。
お互いにリラクゼーションが必要なので、ご一緒にお薬をお飲みください。
日本酒とムーディーな照明をお出ししますんで、夕食の3〜5時間後に服用してください。



次の方〜!


先生!急患です!


おお!どうした助手君?


瓦の張り替え作業していたら突風に煽られて落ちて手首を骨折したんですって!
裂傷も多いですね!


キミ、話せるか?


うう、痛い…は、話せ…ます。ぎゃー痛い痛い!


もうちょっと痛くなるからちょっと我慢しろよ!
助手君、本醸造


はい!


ゴキュゴキュゴキュ!ブーーーーッ!


ギャァァァァァァァァァァァ!


よしっ!あとは瓶で折れた骨を固定しよう。
助手君、カット瓶を!


ハイ!
(瓶底をカットしてある一升瓶を渡す)


(ぐるぐるぐる)よしっ!これで大丈夫だ!
しばらくは痛むと思うけどサイコガンっぽくしといたから、痛み出したら多めに薬(日本酒)飲みなさい。


は、はい。ありがとうございます!




次の方〜!


先生、私、最近いつもいつもいつも不安で不安で不安で、全然寝られn
ガシャーン!


ハァハァハァ、どうだい、これで眠れるだろう?


先生。


助手君、患者さんをベッドへ。
あと栄養剤(日本酒)と眠剤(日本酒)を出しておきなさい。
それと、床拭いといて。


ハイ、先生。






にほんのどこかにあるというにほんしゅ病院。
患者の信頼も厚く、みんなが頼りにしているとのことです。


おわり。