あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常+


新居に越してきた。


今までの住処に一部の荷物を置いたままなので、まだ引越し自体は終わってないけどな。
それもたぶん、今度の土日で終わる。


新居の様子。

明らかに広くなりました。


先日、引越しについて「止むに止まれぬ事情が〜」と書いたけど、その事情が昨年の引越し理由と同じというね。


何があったかというとですね。
ひとことで言うと『立ち退き』です。
だから、別に引っ越したくて引っ越してるわけじゃないのよ。
今までの住処、すげー気に入ってて、それこそ10年くらい住むつもりだったからね。
諸般の事情でそのマンションが消えてなくなるのですよ。


っていうかさ、もうネタにしかならんけどさ、1年間で2回も立ち退き喰らうってなかなかないんじゃないか?
もう、すげー疲れるよ。
しかも、仕事が炎上気味で疲れきっておるのによ、プライベートも全然休まりません。
酒も1週間くらい飲んでないし。ハァ…。ファックだファック!バーカ!


ま、そんな感じでね。
6月中は本当に死にそうな目で蠢いておりますよ。




【メモ】
◆サクラの酵母で作った赤い日本酒を商品化に成功
http://www.chem-station.com/chemistenews/2013/05/sake.html
読んでないけど、最近はいろんな色の日本酒を見かけますわな。
なかなか面白い事やと思います。