あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常+


最近、忙しい忙しい言っているcongiro様がなぜ忙しいのか?
それをそろそろ書いておこう。



まずひとつは単純に仕事が忙しかったっつーことだな。
これはまぁ、どうでもいい要因だ。


もうひとつは、また引越しする事になったので、精神的に疲れきっていたのだ。
精神が疲弊すると体もついてこないですな。キツイですぜ。
仕事が忙しいところに、プライベートでもいろいろと動かなきゃならんということでな、とにかく疲弊としか言いようが無いこの6月。はよ終れや。



去年の9〜10月あたりに引っ越してるから、それから見ると半年チョイしか経ってない。
http://d.hatena.ne.jp/congiro/20120925/1348535568
ちなみに俺は引越しマニアではない。
止むに止まれぬ事情があったわけですよ。



引越しのようす。

何がキツイってな、酒のダンボールとか、前回の引越しでだいたい捨ててしまったのに、また引越しせざるを得なくなったから、またダンボールを大量に調達してこなきゃならんというアレですよ。
酒のダンボールってさ、普通のダンボールを流用できないのよね。


ま、とりあえず。
そんな感じで、6月中はまだ忙しいから縮小更新気味で。




【メモ】
◆「九州=焼酎」じゃない? 清酒購入日本一は佐賀市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130522-00010000-qbiz-bus_all
だそうですよ。
灘伏見とか新潟とかじゃないのね。