あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常記+


さわらの干物、ぶたのみそいため、あげだしとうふふう、と、酒は見ての通り。
というか、この2つの酒をどう判断したら良いか悩み中。



【メモ】
◆高学歴醸造家たちの胸に抱く想いと決断 偏差値エリート4人の酒づくり。
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/business_money/10320/1.html
まだしっかり読んでないけど、とても興味があるね。


どうせなら、それと対峙するような人たちも特集して欲しいところですな。
『頭空っぽのほうが夢詰め込める!低学歴醸造家ド底辺四天王の逆襲!』みたいな。
そんで、エリート4人とド底辺4人の対決みたいなのやってさ。プロレスね、プロレス。
『偏差値50差対決シリーズ』とか銘打ったコラボ企画の酒セット売ってたら買いたいです。
これにメディアが食いついてきてくれたら大成功。