あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

どにちっき


仕事はそれなりに忙しいけど、プライベートで忙殺されているので超手抜きで。


後日、事の成り行きを説明するけど、ちょっと今アホみたいに忙しくてね。
それこそブログなんか書く暇無い中ブログ書いてます。
お前らはもっと俺を大事に扱うといいぞ。



・土曜日
心身共に疲れ果てた中、ワイフにメシ作ってもらうのも可愛そうなので気分転換も兼ねて外食。
最近よく行く阿佐ヶ谷のタイ料理屋。

行きつけが出来てcongiroさん嬉しいです。



・日曜日
抱えている問題のいくつかが解決したので、プチ打ち上げで焼肉。
というか、また家でメシ作ってもらう気力体力が無くなっていたので外食。
疲れたときは肉と糖分が必要だ。

後半、俺はホルモンつかんだまま寝てしてしまった。
酒も飲んでないのにな。



ま、こんな感じでこの土日は心も体も休まりませんでした。


おわり。