あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

月曜外飲み記


ちょっと最近ですね、ものすごくものすごいプライベートでの重要案件が発生してですね。
ちょっとこれは誰ぞに相談せにゃならんと思い、友人を呼び出して馬場で飲んだアルヨ。


まずは『みつぼ』で焼き物と刺し物など。

いやー、ええですね。
また、こういうところで飲むくっそ薄いホッピーは最高だよ!



2軒目は『海と』。

ここも最近お気に入りでございます。


野菜盛りでHELLシーライフ!

酒も色々飲んだ。
長珍にごりとか奥播磨生原とか燗して飲んだった。
そのあとあえて松竹梅の豪快ってのを2回くらいおかわりした。


うむ、やっぱ相談してよかったよ。
ちょっと今後の俺の人生のアレがナニでさ、まぁ色々あるアルヨ。
いやマジで。ちょっともう、ほんとアレ。
まぁ、そのうち発表するかもしれんし、発表しないかもしれない。
ちなみに家庭不和とかそういうのではない。



なんかよくワカラン感じだけどおわり。