あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

長野酒メッセのあと(おまけ)


酒メッセのあと。


3人で飲みに行きました。

と思ったら一人増えてた。(知らん人)


あきた美彩館ってとこ。


なんか美味かった気はするんだけど、全然覚えてねーわ。



高輪から移動して馬場へ。

ビール飲んでなんか色々食ったった。


んで、友人と一緒に帰ったんだけどね。
友人が降りた駅の隣が俺の最寄駅なんだけど、立ってたのに何故か終点駅に到着。
一駅先なのに起きてて乗り過ごすという荒業!
しかも終電。ハハハ!


しょうがないからそこからフラフラになりながら5キロ近く歩いて帰ったよ。
帰ったら玄関で寝てて、4時頃ワイフに起こされました。
風呂に入ってまた寝て、そんで会社に行く。
どんな事があろうともちゃんと仕事をする。
そんな俺は社会人の鏡だと思うのです。


おわり。