あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

サンデっ記


部屋の片づけもひと段落着いたので、家族で阿佐ヶ谷に昼飯など。
木ッピー!


代々木かどっかでタイフェスティバルがあるという情報を聞いてて、頭の中がタイ料理になってたので、どこでもいいからどうしてでもタイ料理が食べたかったのだ。
ちなみにタイフェスは鬼混みだったらしい。ティーカウコーン!

この店の名前は忘れたけど、なかなかエエですね。
こういう模範的なTHE・タイ料理が食いたかったのよ。
これで阿佐ヶ谷に3軒あるらしいタイ料理屋のうち、2軒制覇。
次はもう一つに行ってみよう。


そういやこの店、阿佐ヶ谷街コン?の会場かなんかになってるっぽくて、店頭で受付やってたのよ。
で、俺らがメシ食ってるときも店頭でちょこちょこと参加希望者の人来てたのよね。
んで、受付が途切れてちょっと時間開いたとき、受付の子の会話が聞こえてきてね。
「女の子来ないね・・・」って。
しかし、結局どうなったんだろうかな〜。
男だけの街コン!アツイっす先輩!



あとはなんもない。
歩いて家に帰った。

夕飯はステーキ食った。


んで、夕飯中。
母の日に贈った花について、実家の姉より苦情が来てたので確認用に実物の写真送ってもらったんだけど、かなり雑で糞なデコレーションだったよ!マクドナルドを超える写真マジック!
何故か母の日にお詫びの電話を母にするという流れに。
来年からは地元の高級花屋に頼むことにします。
もう絶対使わんぜ花キューピット!ありがとう!花キューピット!バーカ!



おわり。