あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常+試飲会


お好み焼きと焼きそば。そして、小鹿とシーバス。
シーバスがついに切れたので、次は竹鶴12年が常飲ウィスキーとなる予定。



ところで本日は、練馬区春日町のうえも商店でブラインド試飲会。

俺は冷たい酒はあんまり分からないんだけど、面白そうだから行ってきた。
最後に答え合わせ?をするんだけど、俺が高得点を付けた酒は飲んだこと無い銘柄ばっかだった。
ほー。
楽しいイベントでした。
ありがとうございます。



そのあとはマイサンと散歩など。

おお、気付かなかったけど、そろそろこいのぼりのイベントか。
マイサンズにはこの手の行事は無駄であってもしてあげたい親心。



【釣果】

  • 亀の海 山廃純米

長野県の聞いたこと無い酒なので購入。最近、俺の中で長野熱が上がってきている。