あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!超

酒と旅と散歩とか日々のブログです(毎日更新の毎日更新しないブログです)

高田馬場で飲んだった記


俺も歩けば街も濡れる!で御馴染みcongiroです。コンニチ波〜〜〜ッ!
あいにくの雨の中、高田馬場で友人と飲むなど記でございます。
期も変わったことだし、テンション高めでお贈りします。



3月の怒涛の忙しさも終え、病み上がり末期の俺が訪れたのは、久々のみつぼ!
とりあえずビール!そしてホッピー!ホッピー!


ハッハッハッハッ!久々にモツ!モツ!モ〜ツ!イエーーーーア!

うまい!うまいッ!


クジラ!クジラックス

ハハハ!うめぇ〜!


モツ気味のヤキトリ!

ハハハハハ!うめーよ!うめー!


ニクドーフ!トンソク!

おい、俺トンソク食ってネーゾ!ゴラッ!


ヤキサバとヤキソバ!(サバは皿しか写ってない)

イメージBGM

サッササバヤキソバ!サバダサバダバヤキソバ!ウーヤキソバウーア!
サバサバヤキソバー!サバサバヤキソバー!サバサバヤキソバサバサバヤキソバ!
サバサババッウーヤキソバ!
サバサババッディーヤキソバ!
サバッ!アー!



そしてトドメはこういうところでしか飲まない安酒ですよ!


バァァァァァァァァァァァァァァン!

有馬錦と福徳長!
知らん!知らんッッッ!
味?ザ・アルコォォォォォォォーーーール!
いやね、アータ。こういうトコロにまで来て、こだわりの美酒とか飲みませんよ。
こういうときは素直に一番安いヤツ2つでキマりです!
やっぱね、場所に応じた酒っつーもんがありましてね。
雑多かつ猥雑でスモーキーな空気が漂っている場所には、それなりの味があるわけですよ!
こういうところで仮に神亀とか王禄とか置いてあっても絶対飲みません!キリッ!
(いや、あったら飲むけど)


もちろんそんな酒だからね、すぐ回りそうっていうか、超回りました!ありがとうございます!
病み上がりのわがまま愛されボディに安酒は超効く!すみずみまで効く!
もうね、俺、コロリですよ。コロリ。



マジ死亡からのお会計〜。




酔い覚ましに隣のゲーセンで遊ぶ。

懐かしいマーブルマッドネススペースハリアー
俺はこの後、ペンゴの平台で爆睡しておりました。その間に友人は源平討魔伝やってたり。


その後、もう一軒行く予定だったんだけど、俺がノックアウトされていたので解散となりました。



そして私は当然のように寝過ごしてしまうのです。
終点駅にてスマホを落とすというハプニングもありましたが、落とした駅で俺が駅員室に行く前に届いておりました。
誰だか知らないけどありがとう!
君の行為は未来永劫褒め称えられるだろう!
誰だか分からん君に、なんだか分からない幸あれ!



おわり。