あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

どよう記


すっかり桜の季節ですな。
土曜日は家族で過ごしましたよ記。


3月は写真のアップ量が少ないから、ここぞとばかりにアップしてみるデ。
多いから覚悟しろや。


なんかさ、もうね、俺、出来の悪い古酒みたいに人間性がヒネちゃってるから、フォトジェニックがなんだかんだと言われる昨今の風潮というか、そういう「あー、いい写真だね〜!」とかもうファックと言うか、クソみたいな写真撮って悦に入っちゃいますよ。

世の中に数多ある美しい写真より、自分で撮ったウンコみたいな写真見てるほうが落ち着きます。
でも、うんこだから自賛はしないゾ!



夜はステーキ&立山

なんか3月はステーキ率が高いな。
ミスターエンゲル!
ま、全部貰いモンの肉だけどな。



おわり。