あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

浜松町の名酒センターに行った記


たぶん有名な浜松町の名酒センターに行ってきた記。
いままでにも行こうと思ったことは2度あったんだけど、2度とも閉まっていたんだよね。
だから3度目の来店にして初入店だったりする。



時間が全く無かったので本当は入る予定ではなかったんだけど、「う、あと15分ある…。」と、なんとなくの勢いでついつい…。



3種で500円からで飲める。



種類は本当にいろいろで、見たことない銘柄が凄く多い。
有名無名に限らずとにかく数の多いところは面白いんじゃないかな。


というわけで、適当に選んでみた。

しかし何のテーマも持たず適当に酒を選んだうえ、大急ぎで飲んだからか、よくわからんまま終わった。


周りの人はゆっくり余裕を持って楽しんでいるご様子。

もっと余裕のあるときに行けばよかったと後悔。
今では反省している。
銘柄もジャンルもバラバラなので、テーマがないとカオスなまま終わってしまうかもしれないけど、選ぶ楽しみはあると思うよ。


おわり。



何で急いでいたかというと、飛行機に乗るからなのだ。

モノレールに乗って羽田に行ったよ。