あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

地元っ記2


家族みんなでどっか行こうということに。


どっかに行くぞー

どっかに行くぞー

どっかに行くぞー

どっかに行くぞー

俺ひとりだけホクホクです。


で、昼はラーメン食って。ウマス

マイサンは「リキ」って読めないから、「らーめん か」って言っております。


そのあと農産物売ってるトコ行って。

野菜とか買った。



夜はロイホに。

うーん、ロイホもそうだけど、最近の一部のファミレスって著しくレベルアップしてる気がする。
アンガスステーキうまい。
熟成肉のステーキなんだと。



ま、そんな感じで寝るか食うか酒屋かの一日でした。


おわり。




【追記】
◆さらに旨みが増す! 乾燥熟成肉を自宅で作るカンタンな方法(動画あり)
http://www.lifehacker.jp/2011/12/111212dryagesteak.html


◆【レシピ】ニューヨークで食べた高級ステーキが激ウマだった → 自宅で作ってみた → 完全にほっぺた落ちた
http://rocketnews24.com/2013/01/25/287929/