あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

遠出の前に銭湯行って杉玉で飲んだ記


ちょいと所用で遠出をする用事があったので、空き時間に銭湯と杉玉へ行ってきた記。


所用というのはなんでもない、ただ実家に戻る用事ができてですな。
コストカットのため成田からLCCで行きましょってことで、深夜バスで成田に行くんだけど、それまでちょっとだけ時間が空いたから、フロ!サケ!と思い立ったわけですな。

銭湯の写真は要らんから割愛。



店長が替わったニュー杉玉へ到着。

開店時間がAM3:00まで大延長になっとりますな。



家に無い天野酒をチョイス。

そろそろラストかね?これが無くなるのは惜しいですな。
生もとのがうまかった。


北信流のにごり

そして変な体制で作業している新店長。


〆の伊勢うどん

もうカメラがアレで、ナニな感じの写真になっとりますな。
都内で伊勢うどん食えるというのは良いですな。
おいしゅうございました。


サク飲みなので、新店長とはあまり話す時間が無く残念だったけど、楽しそうにやっておりました。
ブログの方もまめに更新している様子。
http://ameblo.jp/washu-sugidama/
オーナーの意向で、変態性を前面に出せとか言われとるのかもしれませんね。



店を後にして、東京行きの終電に乗ろうと中野に向かうわけだけど、こんな時間(00:30)でも中野のアーケードは人が多いのです。(写真じゃ分からんけどとにかく沢山居たんだよ!)

地方都市の一番の繁華街レベルが各駅にある感じだからね。
景気悪い景気悪い言われ続けておる昨今ですが、東京に居ると色々錯覚するよね。