あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

あ、そうそう。

1/8を目処に12月分を更新するといったけど、ありゃ嘘だ。
まずは1/6まで福岡に居て自堕落な生活を送っていたから、なんも頭働かんかったのよ。
んで、東京に戻ってきたのが昨日だ。
昨日は疲れて死んでた。


だから、今日からぼちぼち内容の見直しをかけるので、そうだな…だいたい1/16くらいには全公開されるんじゃないかな?
ま、予定だけどよ。



それと、1月に関しては、ネタも無い事だし、年末年始の釣果を小出しにして繋いでいくぜ。
全部一気に出すと勿体無いからな。
繋げるくらいには買っているぞ。


じゃな。