あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

帰ってきた記+釣果


福岡から東京へ到着するや否や、羽田空港で激しいバトルが。
魂を揺さぶるデッドヒート!
コイツぁ新年からアツいぜ〜!




ブーン




しかし、フクオカシティでの超自堕落な生活を終えてトキオに戻ってきたので、これからはちょっと摂生&節制生活をせねばならんね。
休肝日を増やしつつ、飯の量もちょっと減らして運動もするというストイックなムエタイ選手のような生活をこれからはしたいと思います。
今日は無理だったので明日から頑張るよ!
じゃな!




【釣果】

  • 村尾
  • お酒屋さんのお酒

村尾は言わずと知れた焼酎3Mの一つ(森伊蔵、魔王、村尾)ですな。
これは姉からいただいた貴重な一本。
自分で買うつもりがないものを人から貰うと嬉しいネ。
森伊蔵も買うつもりがないから、俺の喜ぶ姿を見たい人は是非俺にヨロシクな!


お酒屋さんのお酒は、仕事帰りにディスカウントストアに行ったら、700円以下で置いてたもんだからついつい購入。
俺は素性の分からん超安値の酒を見ると、ついつい買ってしまう習性があるのでな。
帰ってすぐに開けてみたけど、全然悪い酒じゃ無かったよ。