あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

あとで

【1/1 00:25 リアルタイム速報!】
あー、そうそう。
1月からはちゃんとその日(あるいは次の日)更新するよ。
で、12月分はもう猶予ができたというか、結構どうでもよくなった気がせんでもないので、1/8くらいを目処に内容の精査を行ってから一気更新するよ。
だから、12月分だけはちょっと待ってくれや。


じゃな。
おやすみ。



【1/1 00:20 リアルタイム速報!】
今日は一日中ブログと格闘してたよ。
だから許せ。
寝る!
じゃな!





【1/1 00:00 リアルタイム速報!】
無理でした!キャハッ!


お前らおめでとう!
年明けてから去年のエントリを上げるのも変な感じだけど、もう精根尽き果てたから、あと3エントリは起きてから考えるよ。


ちなみにな、1/1の朝は雑煮と御節とあと酒をガポガポ飲むから、更新できそうも無いぜ。
ハハハッ!


どうしようもねーな!ハハハ!こいつぅ!




【12/31 23:54 リアルタイム速報!】
あと3エントリが未完成です!


うおー、1エントリあたり残り2分!無理!
来年(明日)やる!


それじゃあ、みなさん。
この台詞で今年を締めましょう!


「あとで!」


良いお年を!


====================================

ちなみに「最新タイトル」欄に★が付いてるやつは、書き上げていつでもアップできる状態のものだ。
それ以外のものは今一生懸命まとめておる。
年内の更新が出来たらいいよね!(他人事)